2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ARABAKI ROCK FEST.07 Day 2

ギッシギシの筋肉痛で年齢を痛感するわ、 楽しみにしてたザ・50回転ズは交通渋滞で見逃すわの2日目。 風邪が悪化して半分はシートでまったりだらだら。 なので、日記の半分も適当なのである。 ●BEAT CRUSADERS みちのく娘の例のコールは控えめでした。 ●ASIA…

ARABAKI ROCK FEST.07 Day 1

初荒吐。 最後の最後までなぜこの時期にやるのか理解できなかった。 とにかく寒暖の差が激しくて風邪っぴきには堪えた。 運営面はまだまだ課題が残るフェスであるけれど、 設備投資の甘さとかがかえって野外感がでて、これはこれで好きな空間。 来年も行きた…

マックグリドル ベーコン&エッグ・チーズ

おととい朝4時まで働いていながらも、 昨日今日と25時間ぶっ通しで働いてきた。 今現在31時間ぐらい不眠不休。 気絶しそう。わけがわかんない。 そしてこんな危険なコンディションの中、明日は荒吐。 気持ちも何もかも準備できてない。大丈夫かな、、、 で、…

鶏ときのこのサラダ

ずっとずっと仕事している。 そしてたくさんの薬を飲まされてる。 ゆっくり休めないので治る兆しも見られない。

豚の角煮

基本情報処理の試験をさぼったので、別のお勉強のため購入。日経ソフトウエア 2007年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 日経BP出版センター発売日: 2007/03/24メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (8件) を見る「今度こそつまづかない…

中落ちカルビ味噌ダレ

数年前までは、趣味を充実させるために、とにかく食費をかけない生活だったのに、 いつのまにやら食うのも呑むのも惜しみなく楽しむようになった。 というか、仕事が大変すぎて呑み食いしないとやっていけなくなっただけなのか。 とにもかくにも、楽しい時間…

感謝。

とにかく□□□がキラキラすばらしい。GOLDEN KINGアーティスト: □□□出版社/メーカー: commmons発売日: 2007/02/14メディア: CD クリック: 84回この商品を含むブログ (56件) を見るHOME(通常盤)アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発…

ティラミスタルト

あー、Live行きてぇ。 の想いをいっぱいぶらさげて外へ飛び出したら、 なんともまぁ、うららか日和でして、 そんな春の陽気にぽ〜っとなってたのか、 イベントの日にちを間違えるという嘘のようなほんとの話。 そんなわけで、2回連続はるこを見逃してしまっ…

チーズのはさみ揚げ

相変わらず仕事仕事の毎日でどうしたものか。 そして2時間ほどデザイン変更に割いてしまった。 貴重な休日なのに。 テーマは新年度。 新しいまっさらなノートと付箋。 我ながら結構満足な仕上がりだったりする。 あー、Live行きてぇ。

ごまだんご

関東の花見スポットをあれやこれやと検索したものの、 花より団子気質の相方によって中華街へ。 とは言っても、 桜は家の周りを散歩するだけでも十分すぎるんだな、これが。