2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

世界でいちばん頑張ってる君に。

お気に入りの隠れ家炭焼Barにて。 1年後、2年後、3年後、それ以降を見据えた話を。 これからはちゃんと計画して生きていかなきゃ。 いろいろと考えてたら微熱を覚える。 んー、まだまだ自由でいたいという本音半分。 でもまぁ精一杯頑張るしかない。 卒論提…

インフルエンザ

が接近してる。 バイトの中で3人一気にダウンしたので今日はドタバタしっぱなし。 気をつけたいけどこればっかしはねぇ。 それより花粉が飛び出してるせいでムズムズが。 朝生が久々に面白い。 田原さんの不勉強っぷりはかわいいけど、 管さんのダメっぷりが…

ミュージックスパノヴァ

今週の収穫。 ↓買った(オール中古)。Would you likeアーティスト: AKAKAGE出版社/メーカー: 日本クラウン発売日: 1999/01/21メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見るグッドモーニングメトロポリスアーティスト: PLATON出版社/メーカー: UK.PROJECT…

green label

梅田難波天王寺。 nanoのお返し(すなわちクリスマスプレゼント)として靴を買って貰いに。 前々からトリコロールカラーのにしようと思ってたのに、 united arrowsに置いてあったnikeにずぼっと一目惚れ。 鮮やかなグリーンでどこかレトロな匂いのするカワイ…

いつまでも変わらない そして今日も会いにいく 早足で

自分が受験するわけでもないのに、 毎年センター試験の日になるとすごくソワソワする。 何年経っても受験期の緊張感とか鮮明に思い出せる。 今年も天候が不安でしょうがない。雪ってほんま悲惨だ。 しかもICプレーヤーによる英語リスニングが実施されるから…

この作品はお取り扱いの手配中です。

802DJによる2005年のBEST ARTIST。 土井コマキさんがANAを挙げてます。さすが土井ちゃん。 関西のアナラーはMIDNIGHT GARAGEをチェックしとくといいのかも。 http://funky802.com/otoshop/monthly/

サンタ

早急な買い替えを必要としているMYあいちゃんを尻目に、 彼女さんにnano 4GBを買ってあげました。 何を隠そうまさかのクリスマスプレゼンツ。 あまりに遅れてやって来たサンタさん。 もしくはあまりに早くやって来たあわてんぼうのサンタクロース2006。

第二世代

あいちゃん。と、長いこと迷い続けた割に、あまりにも安易過ぎるネーミングに落ち着いたのは半年ほど前で、由来は柳井でも加藤でも宮里でも上村でも福原でも、ましてや飯島でもなく大塚の方であります。我が侭でテキトーでどうしようもない奴そうだけど愛ら…

夏を古くするな

タワレコ久し振りに行ったら、 bounceの安藤姉やんが、 可愛すぎて卒倒。 横顔チャンピオン。 Natsumenの収録曲知らなかったんだけど、 ベスト盤と言ってもいい曲目でこれまた卒倒。 Pills〜とかWhole〜とかがようやく家でも聴けるようになって嬉しい。 購入…

nice vocal

通常のレポートとはわけが違うぞと気付いた深夜3時。 キーボードを叩きながら息を切らすという体験を初めてした明け方5時。 □□□の朝の光で気合を入れてラストスパート朝6時。 プリンターが吐き出す35枚の論文を見つめる僕に女神*1が舞い降りた朝7時。 大学卒…

SOTSURON

提出期限は明日の正午。 なのに今日はお茶しておニューのメガネ買って。 ほんと、だめな野郎だ。 ま、なんとか光は見えてきたので根気あるのみ。 あと14時間とちょっと。

あと3日

_| ̄|○ 終わらない、、、

そかべ

サンデイ 胸いっぱい トーキョー・ストーリー 抱きしめられたい ここで逢いましょう テレフォン・ラブ STARS

倶楽部AKANEIRO@なんばHatch

卒論の合間を縫って奇人変人祭りに行って来た。 座禅でコービー!町田のヤンキーの音はほんとに痺れる。曽我部恵一BAND改め曽我部さんBANDはまさかの「胸いっぱい」で鳥肌ザワワでジャンピングハッピー。変人界の大ボス、地平線を越えてやって来たモノノケフ…

寝耳に水ってやつ。

小沢健二、4年ぶりのニュー・アルバムを発表 今年最初のサプライズ。 期待していいのか悪いのか。 ボーカルレスでも別にいいんだけど、 Eclecticのクールさじゃなくてキラキラしたポップな音が欲しい。 そわそわ。 http://www.bounce.com/news/daily.php/697…

ヒュルリーラ

卒論のゴール見ませんでした?(´・ω・`)

あけおめことよろ。

30日晩から1日の晩まで呑んで食って呑んで食って。 1日3食というどこかの誰かさんが決めた食サイクルを放棄して、 常に何か食べたり食べさせられたりで、 1日7食。みたいな。 兄ちゃんが久し振りに実家に帰って来てたのだけど、 第一声は案の定ブラマヨの件…