2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

野宿ではありません。

今はジョグジャカルタのカリウラン通り近郊に下宿を借りて生活しています。 お隣はドイツ人とオーストラリア人の留学生。 同年代とは思えないほどみんなしっかりしてる。 番犬がやたらでかくて凶暴で外出する時はいつも半泣き。 街中を昨日とは違う方向へ歩…

毎日が真夏。

はろーはろー。 只今、インドネシアはジョグジャカルタのネットカフェ。 なぜかラルクアンシエルが流れています。 日本のジャニーズやビジュアル系が若者の間で結構人気があるみたいです。 ここから歩いて1分のCDショップには宇多田と浜崎のコピー盤が、 500…

インドネシアへ

1ヶ月間旅に出てきます。 僕らの住むこの世界では旅に出る理由があるから。 雨だ。鬱だ。

最初はグー

は、志村けんさんが発案者だとさ。すごいハイクオリティーな情報。 旅の準備が終わらない。

見つけたはずの答えもすぐに見失うから

なんかこうグワーッと気分も昂ぶって、かつゆったりと冷静な視野を持って臨めたそんな一日。今年で一番気持ちがノッテたと自分で思えた日。 とはいえ、目前に控えたインドネシア旅行の準備に明け暮れないといけない状況。なんだかゆるゆるわくわく。散歩して…

スネオヘアー / スネオヘアーを信じるな@BIG CAT

スネオのLiveは4回目やけど、すべて「a watercolor」発売後で、その間アルバムリリースが(ミニアルバムを除けば)ゼロってな状況で、セットリストも似たりよったりになっちゃいそうなんで、次のLiveは3rdアルバム後でええんちゃうかと思ってたけれども、即…

おとなになんかならないで

購入。shimokitazawa concertアーティスト: 曽我部恵一出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2004/06/01メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (49件) を見る今いちばん安らげるCDです。ビデオカメラの音声部分をまんま収録してて…

髪切った

モミアゲがアゴヒゲに届いてしまってることに気付いたのでカットヘアーしてきた。 「ホームドラマ」の挿入歌がギルバート・オサリバンの名曲「Alone Again」なんですが、なんというか微妙に曲を流すシーン間違ってる気がしてならないんですがね。今回も。前…

夢をゆく飛礫は やがて結ばれてゆく

大阪ドームへ。近鉄戦はものすごく久し振りです。 この日は去る5月17日に亡くなった鈴木貴久2軍打撃コーチの追悼試合ということで試合前に追悼式があった。両軍の選手、観客、売店のおばちゃんも仕事そっちのけでドームビジョンに映し出された鈴木さんの映像…

ビオレさらさらシート

相武紗季カワイイ。