2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

'STANDARD' Release Party@六本木Superdelux

静かな夜に部屋のソファにひとり身を委ねて聴いてりゃ満足。 みたいな偏見がなんとなくあったのかなかったのか、 この手のジャンルは結構前から好きなわりに、Liveにはほとんど足を運んだことがなくて。 今まで何してたんだろう、と軽く後悔しました。この日…

ジャック オ ランターン

はろうぃーんぱーちー。 買い物にライブに。みっちり楽しい週末でした。 飲めないビールを、飲みたーいて無性に思ったくらいに。 トリック・オア・トリート!

高野豆腐

連日連日ハードな打合せ漬けで死にそう。 今日も8時間ぶっ通しで。気付けば日付も変わってる。 というわけで、夏の再来は拝めませんでした! 新作だけでも買いに行きたいなぁ、明日。

寒ブリのグリエ フレッシュトマトのせ

ばったばたと走り回って東京から大阪、大阪から神戸へ。 栄町・海岸通は晴天過ぎてとろけそうだった。 結婚披露宴を挙げたレストラン、、、の系列店にて。 ランチついでに、ひと月早めの1周年記念。

鉄板もも照り焼き

スパングルのチケット取ったどー! 楽しみ過ぎる。けど1月ってまだまだですがな。

ASKA / Symphonic Concert Tour 2008 "SCENE"

これを見逃すとお墓まで後悔を持っていかなきゃならない、 と思い、結構重要な打合せを放棄して、有休取って行ってきました。 いつもとは趣向の異なる、オーケストラを従えたコンサートなため、 スーツの胸ポケットにシルクのチーフを挿してフォーマルなドレ…

豆乳カルボナーラ

普段ワインなんて飲まない(飲めない)のだけれど、 ふらりと立ち寄った代官山のEatalyで試飲したワインが甘くて美味しくて、 その後のショッピングの足取りが一気にふわわんとなった。 荷物になるから帰り際に買おうと保留しておいたら、 案の定すっかり忘…

僕らは「願いのリレー」だ

買い。 ディグ・アウト・ユア・ソウル(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: オアシス出版社/メーカー: SMJ(SME)(M)発売日: 2008/10/01メディア: CD購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (103件) を見るザ・王道からはちょっと外れた感じ。 まだ1周…