何故か無駄に胸が騒いでしまう帰り道

古着屋でスヌーピーのカバン買った!給料日まで貧困状態を耐えないといけない状態なんやけど、一点モノの手作り品やし強烈なひと目惚れやったので、お金借りてまで購入。なんてゆーか、プラスチックのカバンにスヌーピーの漫画がペタペタ貼ってあるんよ。うまいこと説明でけへんけど、普段「男がスヌーピーなんてきしょい!」って言ってる弟も「それイイな〜」って言ってくれたし。荷物少ない日はコレで通学しますよ。それにしてもレギュラーで使ってるカバンが5つもある。ん〜学校週3やのに多すぎ。

レンタル半額だー

と意気込んでTSUTAYA行ったら、半額はビデオとDVDだけという驚愕の事実に遭遇したわけですけど、顔色ひとつ変えずに通常料金でレンタルして来た男前です。
借りたもの。

フジファブリック

フジファブリック

沿志奏逢

沿志奏逢

ソルファ

ソルファ

フジファブリック楽しい!うっかりシングル曲で"じわじわ胸に染み込んでくる切な〜い感じ"を植え付けられてたけど、変な曲も彼らの魅力。「飛び出せレディーゴーで踊ろうぜ だまらっしゃい」とか意味わからんのが良い。で、結局冬盤は出ないの?冬盤出してからアルバム出した方がキレイやったのに。「春夏秋冬」とかヒネリのないアルバムタイトルでさ。しかもカップリング全部収録してファンの暴動を引き起こすとかさ。