KAN / Bright Christmas Special Live@MARUCUBE


去年は行き損ねた丸ビルでのクリスマスフリーライブ。


休日に頑張って早起きしたものの、
整理券を手に入れ損ねて、途方に暮れながら、
寒い寒い冬の楽しみのひとつ、
ホワイトチョコレートモカを東京駅のスタバで飲んで解散。


そして出直しの夕方は、ちょいと後方の真正面から拝む。
高ーい吹き抜けでぼわわんと広がる音像。
なんか、それはそれで厳かなクリスマスっぽくて良かった。



長いことファンをやってて、初めて聴いた(!)生「愛は勝つ」は、
ピアノリフとコード進行に改めて感嘆感嘆。


帰りは銀座で連れオススメの中華。
でっかい餃子(モッチモチ!)とでっかいエビマヨ(プッリプリ!)で、
しばらくは中華はいりません!な感じにお腹を膨らました。


やー、あっちゅー間に今年も終わってまうね。