それは秋風に舞う 愛の言葉、僕のかけら


BRAND-NEW MOTOR WORKS

BRAND-NEW MOTOR WORKS


半年振りの大学の講義が初回ってことで15分くらいで終わるという嬉しくも期待通りの展開を受け、タワレコに走ってMOTORWORKS買ってきた。


で、ずっと聴いてます。「鼻血でそー」とかそんな感じです。CDの封も切らずに「かっちょいいよー」とかレビューしても良かった程、完璧な作品を期待されていた新人バンドはやっぱ期待を裏切れるハズもなかった。だって2大メロディーメーカーがいるんだもの。今は「ステレオ・ラヴ」で鼻血でそー。ショーキチの声に健一の声が絡んでる絡んでる絡んでる。あと田村さんのベースもスゴイ動いててカッコイイ。スピッツのライブ観に行った時も圧倒されたけど、このアルバムはそれ以上にスゴイ暴れてる。しばらく中毒。