眠れない夜には嵐が来るような気がして ぼくは待っている


2日連続でぐでんぐでんに呑んで気持ち悪いです。お酒弱いです。うー。


で、買いました。Strawberry。


学園祭みたいなバンドのノリ、ほとんど1発録り、ミックスもプロに頼まず本人で、等々、粗いアルバムになるのは前々から分かってたから、そんなに音質うんぬんに関しては抵抗ナシ。まあ、音質が悪いとか公式BBSで文句言う人らのためにもジャケットにCCCDみたいなシールを貼って警告しとけば良いと思う。"このCDは、CCCD(Chotto Coarse CD)です"って。俺はこの生っぽさがむしろ楽曲自体の良さを引き立てていてすごく良いと思う。曽我部さんの作品は聴き終えた時にすっごく心地良い温かさに包まれるんやけど、今回のもまさに。しかも46分ってのは長くもなく短くもなく、1番気持ちの良い長さやと思うんで。個人的に。


STRAWBERRY

STRAWBERRY


このアルバムが今年No.1になるかどうかはまだまだわからんけど、このインタビュー記事は今年No.1間違いナシです。著作権問題、選挙、石原都知事の東京浄化作戦などなど盛り沢山です。おもしろいです。