わからない 変わらない ただ少しずつ そう少しずつ

とりあえず今抱える問題は、本日発売されたスネオヘアーの新曲「テノヒラ」を果たして俺は受け入れられるのだろうかということ。なんというか、ここ最近の「希望を胸に前へ前へ突き進もう」みたいなスネオの楽曲群にずっと戸惑いを感じてしまっているわけで。今にも崩れてしまいそうな不安定さとか焦りとか煮え切らない感じとか、どうにも内省的な歌詞が、とてつもない美メロにのって胸を突き刺す、っていう絶妙なバランスにやられてここまで着いてきたわけだけど。ん〜俺が置いてかれてるだけなんだろうか。スネオに頼り過ぎてたのか。共に走り出さないと行けないのだろうか。就活シーズンの到来を図ったかのように、スネオが問いかけてきてる気がせんでもない。俺の答えも求められている気がせんでもない。わひゃ〜。
ん〜10回ほど聴いたけどまだ微妙だな〜。そもそも「ヒコウ」「ストライク」と続いてコレだったから余計にしんどいのかもしれない。牛肉、豚肉と来て鶏肉、みたいな。うえ〜、肉大好きやけど3日連続かよー、ゲップ、みたいな。この間に「東京ビバーク」(みたいなの)を挟んでおけば、もっと普通に入り込んでいけたかもしれないなー。とにもかくにも来月のアルバム次第だー。

テノヒラ

テノヒラ