ここ半年で200人程 シューティングスター

あーやっぱsports行けば良かったなー。むむむ。さっき気付いたけど「sports」(運動のほうね)ってカテゴリを作ってる人が結構いて、そのせいで毎日のようにsportsのキーワードはたくさんヒットするわけで、その中から目当てのsports(バンドのほうね)情報を漁るのは大変そうです。sportsははてな向きではないのかもしれません。残念!(←このギター侍ってゆー人、TVで2回しか見たことないよ。流行語なのに。)
てゆーかやっぱスネオ行きたかったなー。じ、じ、じ、自問自答聴きたかった。あれはホール向けの曲やろうしなー。さぞかしライティング泣きそうなほど綺麗やったんやろうなー。むむむ。来年のなんばHatch(4月5日)は行く。もう手帳に書き込んだった。