今 頭痛と鼻水で上の空 今 風邪と格闘中でダラララ

前の失敗を繰り返さぬように、オンラインクーポンを何度も確認したよ。今度こそCDレンタル半額の日!

少女プラシーボ

少女プラシーボ

やっぱ「輝く蛍の輪」は名曲。イントロのシンセで泣ける。てゆーかプロデューサーがAxSxEさん(BOaT、NATSUMEN)ってのに今さら気付いた!つまり、この轟音ギターはあなたによるものですかー。
TRIBUTE TO YMO

TRIBUTE TO YMO

君に、胸キュン!エロヴォイス。
マンスフィールド・ポップ

マンスフィールド・ポップ

最近レディメイドものをイロイロ聴き直してるんで。なんていうか、寒い冬を乗り越えるには楽しく踊るしかない!と思って。
Hello Hello Hello(CCCD)

Hello Hello Hello(CCCD)

やっと借りれた!Liveで聴いてるからほとんどすぐに歌える。きっと来年あたり通常のCD(not CCCD)で再発されると思うので、そうなったら買おうかな。
Bacon

Bacon

基本はシンプルなメロパワーポップなんだけどMOOGがクセになる。MOOG欲しいな。ちょっと前に見たけど、たしか50万くらいやった気が、、、
ピアノ

ピアノ

郁子ちゃんラヴ。ピアノラブ。永積さんラブ。
ブッコロリー

ブッコロリー

id:manami06のオススメ。すごくクセになりそう。はじめてアナログフィッシュ聴いた時と同じような感覚です。音速ラインも借りたかったけどまだ新作扱いやったので断念。