板尾。

まなみちん(id:manami06)の真似をして倫理観占い(http://www17.big.or.jp/~bbb/p/rinnri.html)やってみました。質問内容と占い結果の間抜けな表現のギャップがおもしろい。

  • 総合得点、54点。りょうさんの人間性を笑いのレベルでいうと板尾並です。
  • りょうは変態だと思っている人、7人
    りょうさんはまあまあ変態です。引き続きちょっと危険なので気をつけましょう。いうたら、それなりに変態です。
  • りょうに殴られた人、9人
    りょうは、ちょっと怒りっぽいです。でも、言いかえればびびって手は出しません。松本並です。
  • りょうさんと友達になりたい人、14人
    りょうさんは、中途半端な人気者です。千原Jr並です。
    文句なしで一部では人気あります。
  • りょうさんの事が好きな子供の数、22人
  • りょうさんの事が好きな異性の数、31人
    りょうさんは、かなりかっこいいです。香港のキムタクいや、キムタクの香港です!文句なしでもてもて。
  • りょうさんの事が好きな動物の数、4匹
  • りょうの事がマジで嫌いな人、1人
  • りょうさんのラッキーカラーめちゃブルー
    りょうさんのラッキーポイント
    お台場でムツゴロウに説教されると吉!

56点やけど、笑いで例えたら板尾並って最高の誉め言葉やん!中途半端な人気者ってのも嬉しい!自分が好きな人以外には嫌われても全然構わない人なので。自分が嫌いやのに相手からは好かれるパターンがたまにあって、それってすごい嫌やもんなー。キムタクの香港はどうかと思うけど、、、