僕じゃダメなのかな

足を向けた街の喧騒がやけに絡んで 期待が萎えたんだ
誰かが言った"僕らは出会えた人の中でしか恋は出来ないんだ"

ねぇ 振り回されてるこの状況はちょっと長くないか?

僕じゃダメなのかな...?
君の隣で笑っているのが 僕じゃダメなのかな?

左利きの改札で交差した心はちょっと穴が開きすぎなんだ
誰かが嘲笑う"悲しい話の居心地はどうだい?"
そんなに悪くも無い

何もかも犠牲にして生きて行く末に 両手広げていて

僕じゃダメなのかな...?
君の隣で笑っているのが 僕じゃダメなのかな?

何も考えてないようで 何も考えてない君は
加減も知らないまま 下手くそな嘘をまとって

僕じゃダメなのかな...?
少し天気が良くなってきたら
軽い気持ちで顔を見せてよ
そして隣で笑っているのが 僕じゃダメなのかな?


僕じゃダメなのかな (128Kbps 4.3MB)