適当。いい人。

802の試写会に招待されたので、超大寒波(死ぬ!)をくぐり抜け梅田ガーデンシネマに行って来た。
上映は「Jam Films S」の中から
Tuesday(ZEEBRA)
ブラウス(大杉漣、小雪)
α(スネオヘアー、内山理名)
スーツ(藤木直人小西真奈美) の4作品。
こういうのって各監督の色がはっきり出ていて面白い。それぞれ最後に「そういうことか!」「そうきたか!」っていうのが待っているんやけど、公式サイトの投票で1位を取ってる「スーツ」がフツーに終わっちゃって個人的に1番面白くなかった。個人的No.1は音、カメラワーク、テンポが抜群にカッコ良かった「Tuesday」かな。
あと、スネオの演技力はほんまにハラハラの連続。いちファンとしてちょっぴり恥ずかしくなった。Liveのシーンがあるんやけど、その中で歌ってる「カップルズ」って曲はこの映画用に作られたんですかね?
石原さとみ山崎まさよし出演の「すべり台」も観たいんやけど、7作品中4作品観ちゃってて、残り3作品のために行くのもなんだかなーです。それより最初のJam Filmsまだ観てないから借りてこよう。広末とか山崎まさよしが出てるやつ。それにしてもこの寒さはなんなのさ。
http://www.jam-films.com/