曽我部DVD

すごいすごい!無政府恋愛主義的ツアーの高松でのLiveをノーカット(!)で完全収録に加えて、ツアードキュメントやPV、インストアライブ、、、etcでたっぷり4時間収録のDVDが、ななななななななんと2500円だってさ!曽我部さん太っ腹!
まあLive映像はおそらくホームビデオみたいな質なんだろうなと思うけど、迫力あるカメラワークのライブDVDを見慣れているとある意味新鮮かもしれません。「Shimokitazawa Concert」や「Strawberry」同様、生の音楽がビシビシ伝わってくると思います。
あー見てもいないのになんやかんや言ってしまいました。ごめんなさい。あまりのボリュームと安さに興奮してるんですよ。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=840853&GOODS_SORT_CD=103