Owarai's High

R-1のビデオ見終わった。
ほっしゃんのネタ出だしの「オールキャベツって聞こえたとしてもロールキャベッツって判断しろ」うんぬんは、キムキム兄やんの有名なキレ話「幼虫って聞こえたとしても焼酎って判断しろ」からヒントを得たんかなーとか思ってたら、すごい畳み掛けでビックリ。正直ほとんどの人がほっしゃんが出て来た時ドキドキ(親心的な感じ)したと思うけど、そんな不安もどこへやら。笑った笑った。優勝ほんまに良かった。つられて泣いたよ。万歳。
井上マーも良かった。1位2位の結果はほとんどの人が納得できたんじゃないでしょうか。(偉そう)
ヒロシの「どうすればモテますか」ネタは初めて見た。結構噛んでたし、1回だけ「どうしたら」って言ってしまったり、かなり緊張してたみたいやけど、ちゃんと新しいネタを試行錯誤してるんだなと。売れている今のうちに早め早めに手を打っとかないとあかんしね。ただ、結局は自虐ネタに変わりはないんで厳しいかも。
準決勝敗退組の人らもちらっと映ってたけど、ハローケイスケって人がすごく面白かった。ほんの数秒だけやったのに。
お笑いでホクホクになったのはいいけど、今からちょっとだけ寝て、6時起きでバイト行って、その後、昼から会社説明会です。うわーん、ありえない。