春のLive情報。

『ゴーイングアンダーヘアー』
GOING UNDER GROUNDスネオヘアー、more)
◆4月8日(金) 神戸チキンジョージ 
◆open 18:00 / start 19:00 
◆\3,800(税込・D代別) 
清水音泉 06-6357-3666 PLUMCHOEDER 06-6357-9944

http://www.aquamusic.co.jp/going/schedule.htm

今年も決定!だけど3日前にスネオワンマン行くから迷い中。more次第。二組とも厚生年金とかでやっちゃってるんだから、もっとハコ大きいとこの方がいいなー。ZeppとかZeppとかZeppなんてどうだろう(地元)。
ちなみに画像は去年のゴーイングアンダーヘアーでスネオが投げたピック。一緒に行った友人がゲットしたものを貰った。しかもこの友人、ウォタカラツアーでも見事にピック手に入れてた。ピックゲッターです。

曽我部恵一『アコースティック・ソルジャー・ツアー』
◆4月16日(土)京都 ガケ書房
◆open 18:30 / start 19:30
◆前売り\3,000 当日 \3,300
ガケ書房 075-724-0071 http://www.h7.dion.ne.jp/~gakegake/

http://www.sokabekeiichi.com/diary/

うわ、ガケ書房でやるのかよ!Live時は棚を移動させてスペース空けるみたいやけど、どう考えても100人も入らないよね、あそこ。でも面白そう。