J・O・Y

「ほんとの私、デブー!!」(惜しい)
ちょっと僕秩風に始めてみました。
ESのテンプレ、削りに削ってるんですが、
900字とかにしかならなくて困ってる今日この頃です。
で、就活は忙しい忙しいと聞いていたけど、
全然そうじゃないので逆に焦ってます。
ちょいとエントリー増やそうかと思ったけど、結構手遅れ気味。
しゃーなしに、しゃくしゃく余裕で暮らすことにしました。
しゃくしゃく。
トラジハイジはほぼマスター済なので
次はあのシュールなダンスを覚えたい。
企業研究とか志望動機よりも、
入社後の忘年会でしゃくしゃくダンスをいかに成功させるか、
の方が大事なように思える今の俺は死ぬべき。
新入社員全員巻き込んであの格好します。
死ぬまでド・キ・ド・キしたいわ!