機種変更。

フル充電しても半日持たずシャットダウンしてしまっていては、
さすがに就活どころじゃねえぞと思ったので、
ようやく機種変。脱じぇいふぉん。祝ぼだふぉん。
携帯なんてメールと電話さえ出来たら満足で、
デザイン:機能=9.5:0.5なわけですが、
金欠という大いなる制約があったので、
とりあえず安いので我慢ってことで行って来た。
そしたらば、両者を見事に満たした機種と出会えました。
V602Tいわゆるnudioのceramic(右)。4000円とちょっと。

表面のストライプも素敵やけど、何よりもキー部分がお気に入り!
キーの形、水色、フォント。う、美しすぎる。
無駄に携帯広げて触ったりしてます。(変態)
こんなに愛着持てそうな携帯は初めてです。
iPodと並べて置いてたら、そこだけぷちデザイナーズ空間。
そういやボーダフォンでデザインモデルの機種って東芝くらいですね。
他社もっと頑張れ。auに追い着け追い越せ。