ヒル㌧

大学のOBの人から「会ってお話しましょう」電話を頂いたので行って来た。
待ち合わせ場所がヒルトンホテル。
雰囲気にすっかり飲まれてしまった。
あんなとこ鼻タレ学生が行くとこじゃない。
もう喫茶店でメニュー見てひっくり返りそうなったよ。
アイスコーヒー1000円て!
味はフツーの300円位のコーヒーと一緒なのに。
てか、ちょい緊張でろくに飲んでない。
飲むタイミングがなかったほどイロイロお話できたってことかな。
で、感想。
「働くって大変だなー」
でっかい企業ほど背負うものもでっかいんだよなー。
それにしても営業する人ってやっぱ喋りの量も質もハンパない!
俺には営業は向いてないな、と再確認。
いろいろ考えることがあるけど、とりあえず今から徹夜作業。
明日は朝イチでプレゼン面接。
前々から面白そう!と思ってはいたけど、
すごく急過ぎ。準備する暇ねぇ。