目を閉じて ほんのしばらく感謝する


取得単位の計算ミスであと1単位だけ残っちゃってたので、
後期は8コマ(=16単位)履修届を出してきた。
保険かけすぎ。


久し振りに授業受けてると新鮮で楽しくて、
知的好奇心さんがにょきにょき出てきてる、
といいつつも、
1ヶ月もすりゃどこか消えてなくなってるんだろうな、と。
とりあえず今日は一回もうたた寝しなかったよ!(ダメ学生)


もはや名物と化してる阪和線の人身事故のため足止めをくらって、
しゃーなしに次の駅まで歩きながら3人と電話。
みんな半年〜1年ぶりとかで懐かしかった。


「ありがとう」
という言葉を貰える資格はないな、俺には。
へこへこ。


その後、天王寺とミナミを歩き回ってベロアなベルト購入。
某ショップで発見したスヌーピーのリメイクキャップに心奪われる。
手の込んだ作りなのでそれ相応のお値段。
悩みに悩んでいたらスヌーピーのリメイクニット帽も発見。
こりゃどうにもならない、と素直に退散してきた。