MINAMI WHEEL 2005 2日目


オールナイトの興奮覚めやらぬまま2日目。1番地味ぃと思われる2日目。ゆっくりミナミで買い物して17時から参加。


●新宿フォーク
を見たかったんだけど次のHALCALIのために断念。残念。


HALCALI
案の定入場規制。三角公園が長蛇の列になってたけど、開始40分前から並んでたおかげでちゃんと観れたよ。あのねぇ振り付けがカワイイったらありゃしないよ。ゆるゆるハッピーな時間が流れてたよ。ストロベリーチップスとか聴きたかった曲はあんまり演ってくれなかったけど。てか、HALCALIが好きなんじゃなくてO.T.Fの曲を歌うHALCALIが好きなのでねぇ。むぅ。新曲歌ってたけどあれもO.T.Fじゃないんだろうね。四つ打ちピコピコスペイシーでダフトパンクちっくな曲だった。でもLiveは良かったよ、愛らしくて抱きしめたくなった!おじさん、2人とハイタッチしてきたよ!(変態)


●STUDIO 44
ママラグを彷彿させる柔らかで心地良いポップス。綺麗な作り方してるなーと思った。vijonの音だと不安かな?と思ったので今度CDで聴きたい。


SPECIAL OTHERS
BBBと迷ったけどMUSEへダッシュ。そしてこの選択が大正解。最近めっきりハマってるMELTONEのような濃口ではなく、軽やかで緩やかな演奏で気持ち良くさせてもらった。2日目のベストアクト!次は野外で聴きたいなー。それと鍵盤の人をはじめ全員すごいイイ人そうってのが伝わってきたよ。


●スロウカーブ
今回のミナホで確信したことがあって。ギターロックはいい加減お腹いっぱい、というかそもそもそんなに好きなジャンルではないことに気付いたんですよ。1番好きなのはピアノの音色だし、いつまでたってもピコピコ好きだし。スネオやゴーイングの胸キュンメロだったりフジファブの変態具合だったり、何か突出したものでないと好きにはなれんです。というのをこの時にヒシヒシ感じて3曲で家路へとついたわけです。


それにしても寒い夜でしたー。