3日目


あいかわらずダンボール積み上げっぱなしでどうにもならない部屋で観た「なるトモ!」でキタやミナミにあるフィットネスクラブが紹介されていて変な気分になる。


昼からメトロ一日乗車券で買い物。有楽町の無印に感動しつつビックで液晶ディスプレイ購入。会計を済ませて1分もしないうちにJCBから確認の電話がかかってきた。どうも一気に使い過ぎみたいなのでVISAの方で買い物しよう、と思った矢先、通販でラック5万円分をJCBの方で買っちゃったお。さすがに分割払い。


渋谷のLOFTで生活雑貨を揃えた後、高校の同級生であり社会人の先輩であり一流企業勤務で彼女ナシのためお金持ちな友達2人と呑みにいって大いに笑う。フジだロッキンだライジングだ言うてるけど、みんな休み取れるのかね。出来るだけいっぱい行きたい。


昨日ネットカフェから砂糖とティーバッグを拝借してきたので今日もそうしようと思う。ちなみに部屋にある食料はコーヒー、紅茶、緑茶、インスタントラーメンくらい。自炊デビューはまだ遠い。