夏休み。


半ば強制的に有給消化させられてる気がするまさかの9連休。
なのにサマソニ音泉魂も行かないなんてある意味キ・セ・キ。
昨日は自分でも驚くほど機嫌が悪くて部屋中のものを蹴りまくる醜態。
なんだかなー。短気と時間の使い方の下手さ、が要改善点。


んで、ドタバタしながらなんとか帰って来たー大阪。
早速スヌーピーライフデザイン展へ。サマソニ会場を横目に。


こんなスヌーピーみたことない!のキャッチコピー通り、
各アーティストの世界観でもってスヌーピーが自由に遊ばれてます。
言ってみれば節操のないセレクトで各方面のアーティストが参加しているので、
スヌーピー好きじゃない人も十二分に楽しめると思う。


飛び抜けてすごかったのが3次元水墨動画。
あれを説明する術は持ち合わせていないし、あったとしても伝わらないと思う。
百聞は一見に如かず。
10分強のムービーやけど、何時間でも何度でも見ていたかった。


http://55.snoopy.co.jp/lifedesign/


http://hanahakurenai.jp/