あたらしい日々が そこからのぞいて見える


ウィークデイの疲れもそのままに、
朝から晩まで動き回って濃い1日。


はじめて財布がこんもり。
小銭でもカードでもなく。紙幣で。
メインのカードは止められてるし。
サブのカードも上限額使っちゃってるからなんだけど。



IKEA港北店は船橋店と何から何まで一緒だった。


* * * * * * *


そしてようやく引越し先が確定。
やっぱりこの目に狂いはなく。いいとこだった。
今日みたいに春うららな季節にはきっと、
たくさんの桜が歓迎の意を込めて咲き乱れてるのだろうな。


あたらしい部屋。あたらしい街。
想像の中でたくさんの創造は止まらず。


はじめて東京に出て来た1年前とは違って、
不安なんかより期待のほうが格段に大きい。
金銭面では不安しか残っていないけど。