なつ


やー、関東は暑いですね。死んじゃいますよ。ね。
というわけで、ここ1ヶ月は、


あっついあっついひたちなかで踊り倒したり


久々のチャゲアスのLiveで歳月の流れを感じたり



ホーレン草入り平打ちパスタの山海の幸入りクリームソース食べたり



黒カレーなるものが意外とフツーの味だったり


東京来てからなぜかロコモコによく出会うなーと思ったり


お子ちゃまばりに寿司屋でシーチキンばかり選んだり


お腹を下しつつ下北沢をぶらぶらしたり


お腹をさらにくだしつつ吉祥寺をぶらぶらしたり


バナナクリームフラペチーノに感涙したり


珍しく家でビール呑んでみたり




で、夏休みを利用して大阪に帰ったりもして


好き過ぎる堀江で買い物したり


仏産ビターなチョコと甘ずっぱいベリーのガトーショコラ食べたり


帰省時の定番・お好み焼きをほふほふしたり


大阪名物ミックスジュースを懐かしんだり


年甲斐もなく撮ったプリクラの進化さにテンパったり


かわいいかわいい甥っ子に癒されたり


ま、フツーの日常を送っておりました。
夏バテ。


追伸:やっぱりなつめんは動きませんでしたね。