バナナミルク


・朝はバナナと水。はじめてみました。どうなることやら。
・今年の夏はほんと何もしなかったなぁ。ただボケボケと。
・行きたいイベントはことごとく予定があわず。
・これからのお金のやりくりに頭を抱えてばっかり。
・なにかいい副業がないものかと模索中。
・株とかFXとか、あーゆーのは嫌い。
・答えは見えず、とりあえずPerfumeのDVDをポチッと予約した。
・嫌いな夏がフェードアウトしだして、大好きな秋がちらちらと。
・けど、季節の変わり目はもれなく体調を崩してしまうひと。
・エアコンをつけたり消したり。そして風邪をひく。
・でもって、田都線渋谷駅ホームの酷暑は東京ワースト過ぎる、ほんと。
・かわいい(×10)北川景子さんが、ドラマ見る度にそうでもなくなってくる。
・で、最近は佐々木希にシフトしだしている。
・寿司食べたい寿司食べたい。昨日も食べたけど。
DQ5発売日にあえてDQ4を買ってみた。
・で、クリアして売り飛ばしてDQ5買ってクリアしてこれから売り飛ばすところ。
・安く買って高く売ってニンマリ。
・広末のCM露出がまた増えてきた。何度目かの這い上がり。
・ガルボのあの格好がたまらなく良い。
・職場に女性がいないせいか、あーゆーオフィスな格好に異様に萌える。
・そういえば。広いベランダの一部をウッドデッキに改造してみた。
・涼しくなったら月でも眺めながら読書でも。
・総括。来夏はちゃんとフェス行くぞー。