MINAMI WHEEL 2004 -Day 1-


み〜な〜ほ〜!すでに楽しすぎる!


アナログフィッシュCLUB QUATTRO
前回よりもじっくりしっかり見れた。
いや〜ほんまにカッコイイ。ベースとドラムの暴れっぷりとか。
コーラスワークも変則的な展開も頭にこびりついて離れません。
ゆーぐれです、ゆーぐれです!て。
注目度もすごい高いみたいやし、グワーっといきそう。

東京60WATTS@BIG CAT
802による802リスナーのためのイベント。
なので、802大プッシュの彼らはやっぱり超満員で入場規制が出てた模様。
東京のバンドだけどすっかりホームな雰囲気でみんな盛り上がってた。
とゆーか盛り上げ上手。
ボーカルの動きがいちいち面白い。
ピアノが入ってるってのはやっぱ強みですね。


スカポンタス@BIG CAT
どポップなスカは曲知らなくても否応なく踊れちゃうんでかなりハッピーで楽しかった。
ニット帽でノースリーブでトランペットとかすごくカワイイ!
最後まで踊りたかったけど次のMOTORWORKSを前で見るため4曲程で退場。


MOTORWORKSCLUB QUATTRO
初日のクライマックス。
終始アゲアゲな演奏でひたすら飛びまくり!
コピーバンドらしくカバーも4曲(?)。Heat Waveとか楽しすぎてもう顔にやけまくり。
ラストがBeatlesのCome Togetherという微妙な終わり方してました。


ちゅーことで今日は筋肉痛でーす。ツライでーす。
今日と明日も頑張りまーす。