向左走 向右走


購入。


Separate Ways 君のいる場所

Separate Ways 君のいる場所


1年程前に図書館で借りて虜になった本。最近絵本と接する機会が増えたこともあって、また読みたい!と思って購入。遠くて近いのに結ばれない恋の切なさを凝縮した本です。イラストもすごく綺麗であったかいです。
で、買ってから知ったんですが、映画化されてて(主演:金城武)日本では10月30日から上映だそうです!なんてタイムリーな!さっきちらっとCMで流れたのを見たけど、絵本の方が良いような気がするなー。ただ単に金城さんがそんなに好きじゃないだけかも。いや、あの役は金城さんって感じやないよー。ちなみに映画のタイトルは「ターンレフト ターンライト」です。