今イチバン会いたい人

水曜、面接に向かう電車の中で同じく就活中の女の子と会って、
なんか俺のこと見てるなー、知り合いかなー?と思って、
「就活?」「どーゆーとこ受けてるん?」「今日はどこ?」
とかちょこっと喋ったんやけど
と・に・か・く、名前が全然出てこなーい!
しかも中学の同級生なのか高校なのかもわからん!
ただ確信できるのは「過去1度も喋ったことがない」ということ。
過去一度も、、、、、、、エ━━━━('Д`;)━━━━ !!!!!
たぶん顔ぐらいはお互い知ってたんだろうけど、ありえない。
すごく自然にフツーに会話してたよな。
現実か夢なのか今でもわからんほど不思議な時間を体験。
んー昔の記憶はお世辞にも美人とは言えなかったけど、
あの時の彼女は別人のように綺麗やった。
というかオトナになったのか。
あと、知的・出来る人間オーラがプンプンしてた。
今度会ったらちゃんと名前聞いて、
こっちも名乗って(そもそも俺の名前を知っているのか?という話)、
知り合いになろうと思う。ついでに友達になろうとも思う。
でも、中学か高校かわからんけど、卒業後初めて会ったってことは、
次いつ会えるのかと小一時間?4年後?7年後?
金融って言うてたから絶対に企業かぶらんやろうし。
ん〜誰だろ?