いまさらだけど

スネオのLive良かった!
初めてちっちゃいハコで見た時と比べてかなり成長した!
(↑すごく偉そう)
かれこれ6、7回見てるけど、今回はまったり安心して楽しめたよ。

で、ちょこっとハイライトメモ。
「Over the river」
風に吹かれて舞っている桜、
を連想させるような鍵盤のフレーズが綺麗でした。
心の中でハルー!(クマー!のノリで)って叫んだ。
「現在位置」
今回のLiveで1番印象に残ってるかも。
地の底からゆっくり這い上がって来て、
サビで一気にグワーンと上空に向かって、
月にグサーって突き刺さる、
みたいな。(小学生レベル)
ライトに照らされたハッチの壁が月のクレーターみたいやったもんで、
心の中でツキー!(同上)って叫んだ。
「the end of despair」
アルバムの中でダントツで好きな曲。
やっぱりカッコ良かった。
けど、サビ前のメロディーを変えて歌っていたのが少し残念。
で、なんか客層がガラッと変わったね。
てか、違う層が流れてきた?
スネオ以外は全く趣味合わないやろな、って人が増えた気がする。
こんなこと言うのもあれだけどさー、
キ○イ人が増えた。気がする。ね。
新曲のワルツはあんまりピンと来なかったなー。
でも、もしかしたらこの曲でブレイクって可能性もあるんだよな。
今やブレイク登竜門のアニメ主題歌だもんなー。
アジカンやレミオみたいになっちゃうのかな?
めざましで軽部さんが得意気に紹介する日が来るんだろうか。
はてさて。