まだ未完成な僕は日々努力さ


東京から帰って来てる友人とお好み焼きを食べに。
東京じゃホンマにお好み焼き屋さんが少ないらしい。
粉もんを動力としている関西人には切実な問題だーね。


その後、友人がiPodを買うのを見守る。
昔と比べて断然安くて軽くショック。
俺の第二世代のiPodは30GBで64,800円やったのに、
今じゃ34,800円ときたもんだ。
しかもカラー液晶で動画も見れる。
まぁ動画なんて必要ないのだけれど。


もうひとりの友人と合流してお茶をしながら2005年の総括を。
学生との金銭感覚の違いとかボーナスの額を聞いてただただ驚いた。
社会人すごー。


今年最後のCDを250円にて購入。めっさ懐かしい。

THE GREAT SKELETON’S MUSIC GUIDE BOOK

THE GREAT SKELETON’S MUSIC GUIDE BOOK