あけおめことよろ。


30日晩から1日の晩まで呑んで食って呑んで食って。
1日3食というどこかの誰かさんが決めた食サイクルを放棄して、
常に何か食べたり食べさせられたりで、
1日7食。みたいな。


兄ちゃんが久し振りに実家に帰って来てたのだけど、
第一声は案の定ブラマヨの件でした(兄は昔から大ファンなので)。
あとオエイシスの城ホールも行ってたみたいで。
うらやま。


2006年戌年の一発目はなんとなく手にしたtahiti 80でした。
発売当初は(期待が大きい分)ちょいとがっかりしてたのだけど、
久し振りに聴いたらフツーにかっこよかった。
自然と腰を持ってかれたよ。ぐりんぐりん。と。

フォスベリー

フォスベリー