人混み乗らないね


車のCMのゴツかわいいがオオツカアイに聞こえてしょうがないし、(関西ローカルだけど)EDGE LIFEがH LIFEとしか聞こえません。ただ、そんな番組があれば是が非でも見たい。


というわけで、まだ気力が湧いてこないのでダラダラ。で、なんとなしにTVつけてたらHEY!×3にアンドリュー裕子が出てたので思わずDVD録画。さらに明石家電子台にうっちゃんと一緒にふかわが出てたのでDVD録画。あれだ、DVDレコーダーにしてからはとりあえず録画する癖がついてしまってる。あとで見返すことなんて皆無なのに。いや、安藤さんは既に見返したけど。ようやく脱CCCDだしアルバム買おうかな。


そうだ、車で思い出したけど、CM見てるとラパンがお菓子みたいに見えてくる。車買うならミニクーパーしかないと思ってたけどラパンでも良いな。マネー的にも現実的だし。なんかお菓子とかいっぱい積んでスイーツめぐりに繰り出したい。