白い恋人


入社前説明会のため久し振りにスーツで出社。着いたら春からの棲家があっさり決まっててビックリした。横浜が良かったのに千葉。ネズミーランド目と鼻の先。しかも503号室でど真ん中。挟まれてる感が嫌だ。端っこがいい。それと、冷蔵庫と洗濯機が備え付けてあるという想定外。新生活に向けてものっそい金かかるなーと思いつつ、電化製品選びが楽しくてしょうがなかったし、オサレでカワイイので揃えるつもりだったのにな。残念。


説明会の間、そっかー冷蔵庫と洗濯機代が浮いたのかー、て考えてたら、帰り道、いつのまにかiPodを手にしてレジに並んでたという。うはー。うはー。


命名「白い恋人」。しこしこCDをエンコしまくるよ。



あいちゃん30GB(左)&白い恋人60GB(右)
25コ目の染色体を同時にPLAY中。