Endless Summer Jam Special 3@CLUB QUATTRO


この日は朝から体調が思わしくなくて死と背中合わせの状況に一時は「断念」の文字も横切ってたのだけど気合!気合!気合!で行って来た。というかLive開始とともにあっさり回復したわけですけど。わかりやすい体質。


赤犬
朝から何度もトイレで精気を吸い取られていたので、例の曲がとても心に染みました。ヲタ芸にも感動。あんなことしてても演奏がしっかりしてるのがスゴイところ。


NATSUMEN
この日は演奏が凄く良すぎて非の打ち所がなかった。自分のポジションの関係もあったのか各楽器のバランスも完璧で、それを迎え撃つオーディエンスの空気もなんか良い感じで、あとは音の波状攻撃に呑み込まれていくのみ!で。Pillsのギター逆回転の部分とか、夢と現実の間をユラユラ揺れ動いてるみたいで何ともいえません。陶酔。ニヤニヤ。記憶が定かなようでそうでないような。ほんとに気持ち良かった。突発的なアンコールでは赤犬と対バンじゃないと見れない貴重なものも見れたし。ま、グダグダで終わるくらいならWhole Lotta Summerを演ってほしかったな。ほんと。短いんだしさ。最後にサクッと締まる。


ここ半年くらい淡いピンクTを捜し求めていて、まさにそれが今回のツアーTにあってデザインも◎だったのだけど、まさかの小銭オンリーの財布に泣いて帰ってきた。