今日を生きよう。


というのをJUGEMではじめました。ダラダラと日常を書き綴ってるコッチとは別に、散文詩などを書くスペースがずっと欲しかったのだけど、ようやく重い腰をあげてみた。とはいっても、暇さえあれば書きまくってた散文詩の書き方が驚くほど思い出せない現状なので、とりあえず写真を載っけるスペースにしました。新旧織り交ぜて。


ほんとにほんとに写真を趣味にしたいのです。ずっとLOMOとかHOLGAあたりが欲しくて欲しくて。なのに、ずっと指をくわえて眺めてる間に大学生活が終わろうとしている。最近、弟がHOLGA買ったのをキッカケにまたウズウズムズムズしてるわけです。まぁ、当分はデジカメで我慢。それでも「いかにデジカメでトイカメラっぽい味のある写真を取れるか」をアレコレ試しながら撮ってたりする。


更新気まぐれで。それにしてもシンプルでオランジェリーなデザインが我ながらえらく気に入ってる。ほとんどテンプレな気がせんでもないけど。


http://392day.jugem.jp/