社会人2週目


てっきり6時半からだと思ってたズームインが関東じゃ5時20分スタート、という小さな発見は、一週間という僅かな時間で、24年間夜行性に属してきた人間のライフサイクルを逆転させるには充分な力を持っていたようで、寝癖頭にノーネクタイで口に食パンをくわえて駅まで走るような漫画的シチュエーションには今のところ陥らずにいるわけなんだけど、あのくわえた食パンってのは基本的にトーストしたものなのかどうかが気になってモヤモヤしている。雨に溺れる東京シティーの地下鉄東西線車内にて。たぶんトーストしているんだろな。仮にしてなかったとしたら、くわえてるとフニャるだろうしな。フニャ。あ〜雨やまないなぁ。今週は晴れなさそうだなぁ。