浄化計画


()

()

CCNA受かった。長引く風邪っぴきの中、睡眠時間削って鼻水垂らして頑張った甲斐があった。987点。満足。ちなみに前日はOracle Master BronzeのSQL受けてきて、こちらも難なく合格。こっちに関しては来週月曜のDBAにも通ってようやく資格取得となる。


それにしても、資格ってのは何ヶ月か勉強を重ねて取得するもんだと思ってた。たった2週間て。人間気合でなんとかなるもんだ。寝てる時以外のほとんどを勉強に費やすという浪人時代さながらの生活にちょっと慣れてきてしまったし。とは言えそこにもはや若さはないので、頭は使い過ぎでパンパン、体は朽ち果ててボロボロ。


さすがに脳味噌がパンクしそうになった時は、すかさずトイレに篭ってiPod聴いて気を落ち着かせるようにしている。今週の大半はシガーロスにお世話になった。あらゆる邪念や雑念を神の業の如くきれいさっぱり洗い流してくれる。浄化の時間。トイレだけに。


参考:http://jyoka-keikaku.jp/