5月末日。


浄化どころじゃないこの風邪の悪化のしよう。
ライクア真夏の陽射しと冷房ガンガンの研修施設の温度差。
身体がおかしくなる。


その割に今週は仕事帰りに渋谷行ったり池袋行ったり。
無駄にアクティブ。
買い物は楽しいけどスーツだと何かと身が重い。


そういや月曜日の試験も無事通ってOracle Master Bronzeを取得。
そして今はSCSA資格に向けてUNIXの勉強中。
このまま順調に行けば1ヶ月ちょっとで資格3つも取っちゃうんやなぁ。
どれも基礎の基礎とはいえ、どう考えても詰め込みすぎ。


配属も決まっていない状態で、有給の話も出来ないので、
フジロックは諦めに入ってきた。


その代わり、OTODAMAに合わせてお盆に帰阪するのもアリかも。
今年は大阪の小学生の遠足のメッカ「服部緑地」でやるらしいし。
フェスというより遠足気分で楽しめそうじゃない。ね。