秋鮭とかぼちゃの石焼きドリア


先週今週と久し振りに1日中歩き回ってたっぷり買い物ができた。
翌日かちんかちんの棒になった両足が愛おしいほどに満足。
寿司に鶏に釜焼きにお好み焼き。と美味しい料理たちも。


そして買ってきたキャンプ用チェアをウッドデッキに出して、
少し冷たくなってきた夜風にあたってたら、
悩みやストレスに占められた頭がするっとクリアになった。


それからそれから。
仕事で削られる時間に加えて、結婚してお金もなくなってきたから、
新しい音楽の吸収も満足に行えていなかった近年なのだけど、
寝るのも惜しんでいろいろと探し求める日々がまたやって来てて。
なぜか嫉妬するくらいに良い音楽に囲まれています。


死んだ魚みたいな目をしてたここ数ヶ月の自分とはえらい違い。
もしかすると冬眠ならず夏眠する生物なんじゃないかな、と思う。



ソニプラの紙袋がハロウィン仕様でテンションあがる。