二人だけ ちょっとのつもりでうたたねした


やっちまったなぁ。
電車が渋谷にて運転を見合わせている間にどうにも買い過ぎた。
もう秋服は諦めて、そして昼飯なんかも極力抜いていこう。
節約節約。


いくつか買うつもりだったものは買わず。
やはり試聴機の前で繰り広げられるゲームというのは、
ドラスティックでドラマティックだ。
13ゲーム差もあっという間にひっくり返される。


アクティヴィティー・センター

アクティヴィティー・センター

3年半振り。ほんまにほんまに待ち侘びた。
blur式もしくはスリーアウトチェンジ式で知られる親切設計なコード譜付き!


ISOLATION

ISOLATION

こちらもフルアルバムは3年振り。
そしてアルバムがもう1枚&年明けにはツアーがあります。嬉。


アップヒル・シティ

アップヒル・シティ

日本正式デビュー。だそうな。
コセムラさんとの夢のようなインストアは行けない。
渋谷タワレコでやるインストアはことごとく行けてない気がする、、、


TONIGHT

TONIGHT

最近の傾向からして「ん〜、どうしようかぁ」と思ってて。
試聴したらやっぱり「(同上)」って感じで。
でも購入。やっぱり外せないのな。


日曜の朝、黒に染まる夜

日曜の朝、黒に染まる夜

本日の収穫。
「素敵にやわらかい音楽ですね」
と、ソカベさんも言っとります。


waltz

waltz

自然体すぎる揺らぎ。
良い感じに年齢を重ねたなぁ。