LADY@Shibuya O-West


仙台帰り。
荷物置きに家に寄ってたらフルカワさん見逃した。


Quinka, with a Yawn
今夜はソロでしっとり。
旦那同様、リアルサンプラーを用いてドリーミー・トイ・ミュージック。
バンドよりこっちの方が好きだったりする。


やっぱループステーション欲しいなぁ。
3万くらいで買えるっぽいし。


advantage Lucy
Oasisとかミスチルを初めて観た時と似た感覚。
呼び起こされる甘酸っぱいガラスの十代。
イントロが鳴った瞬間にゾワゾワ立つ鳥肌。
「めまい」とか「シトラス」とか。
最近の曲もやたらとかっこよかったのでまた買ってみよう。


アイコさんが思ってた以上にほわほわで可愛かった。


waffles
相変わらずワンマンとか大きいハコの方が断然出来が良い。
なんか気合の入り方が違う。
ブレることなく堂々たる音と立ち振る舞い。
どんどん大きいハコ、良い設備で演っていってほしい。


ギターソロでガンガン前に出てくるジョナさんが
東欧のお人形さんみたいに様変わりしていて可愛かった。


あと、揃いも揃ってシャツにネクタイでした。
ワフルズ武田さんやルーシー男性陣。そして俺も。