踊り続けるんだよ


ダンス・ダンス・ダンス〈上〉 (講談社文庫)

ダンス・ダンス・ダンス〈上〉 (講談社文庫)

ダンス・ダンス・ダンス〈下〉 (講談社文庫)

ダンス・ダンス・ダンス〈下〉 (講談社文庫)


ダンス・ダンス・ダンス」読み終えた。この先どれだけ本を読むのかわからんけど、これは何度も読み返すんだろうな、と。とりあえず、この前に3作品読むべきやったんやね。その3作品読んでまたここに戻ってこようかと思う。


この本を読み始めてからは自然とRadioheadとかDownyを聴く回数が増えた。って今Audioscrobblerの統計見て改めて気付いた。村上春樹の本を閉じても、この部屋では物語が続いているかのような気がする。踊り続けてるような気がする。踊り続けてる。かっこう。


一刻も早く村上春樹の世界に戻りたくなる、って中毒みたいになりそうやね。これまで多くの人がやられてきたように。