今日はてっきり説明会だけかと思ったら、その後に筆記試験をやらされてビビった。
(今リクナビ見たら試験やるってちゃんと書いてあった)
SPIとかってあーゆーのか。簡単やけど確かに焦るね。
そんなことよりミラクル。
初対面の人と話すなんて到底出来ないシャイボーイですが、
今日説明会で会った女の子と仲良くなった。
終わってからも途中の駅まで喋りながら一緒に帰って来て、
わー知的で綺麗で感じの良い娘やなーと思ってたら、
前好きやった人と知り合いってことが判明。
家も5分の距離らしい。
で、その人のことをいろいろ思い出して動揺してしまった。
なんでそう簡単に繋がるんだー!世界狭すぎ!
って神を憎んだけど、人と繋がる面白さをちょっと発見できた日になった。
ていうか俺は自然と神戸ガールに惹かれてしまうみたいです。