□□□インストア


NUのタワレコというかNUに初めて行って来た。
在庫数の多さはそんなに記憶に残らなかったけど、試聴機がやたらと多いのがよかった。立地的に今までどおり丸ビルの方を使いそうだけど。


□□□さんは終始かなり大変そうでした。インストア担当の店員さんが病欠のため自分らで配線とかPAしてた。で、序盤は音のバランスがものっそい気になって気になって、許されるならば自分がPA卓に行きたかったくらい。そんなこんなで演奏自体も結構グダグダな箇所もチラホラありつつだったけど、どれもこれもキラキラ過ぎてニヤニヤ。最後にやった1stの曲がほんわかしてて素敵だった。ファンファーレ聴いて、夏のイメージを抱いてたけど、寒い寒い冬に聴くクチロロも良い。


それと、大木さんはナチュラルメイクの方が良いと思う。