ぼやけた残像をいつか抱きしめているだけさ

ひとまず「フォーク」聴き終えた。前々から聞いてた通り、じっくり聴かせる感じでスルメっちゃスルメ。そこまでがっかりするようなものじゃなくてひと安心かな。てか、自分の中で不安を膨張させすぎてたってのもあるけど。あー、あんまり1stの頃に拘るのもやめた。あくまで今回のはスネオがやりたいと言ってきたポップなアルバムなだけ。この先また反動でロック色強いアルバムも出すだろうし、捻くれた内省的なのも作るだろうし。ま、俺らだって色んなジャンル聴くわけで、スネオも当然そうであって、だからこそいろんな曲を作っていきたいだろうし。なんだかんだでスネオの作るメロディーはツボを突いてくるんだからさ。うん。
とりあえず「会話」「The Despiar」とかが良かった。あー「会話」とかダメな人はダメなんだろうな。あのサラッとした歌い方が。ミスチルみたいに爽快な風吹いてるもんな。そうそう、以前の日記(id:retroskip:20041108#p2)であれこれ憶測してたボーナストラックの「CCC Dream」は予想以上に凄いよ、マジで!「兄貴のコンポが壊れでじまっだぁぁぁ〜!!!!!!」ってCCCDに対する怒り爆発。こんな曲収録しちゃって大丈夫なのかよ!って思う。ソ○ーの上部から消されなければいいんだけど。
で、このアルバムは期間限定で2500円とお求め安いお値段になっているのでみんな買ってみると良いです。ボーナストラック目当てだけでもいいし。

フォーク(期間限定)

フォーク(期間限定)

よし、2周目いこう。