♪男の子がレポをするよ ライブ帰り駅のホーム さくっと続編

ゴーイングのLiveは3回目でワンマンは初めてです。序盤は正直ノリ方に戸惑った。やっぱホールじゃなくてライブハウスがいいよーって。でもそんな思いもすぐ消える。ゴーイングのあのちょっぴり大袈裟すぎるシンセはライブハウスより断然広いホールの方が奥行きがでるし、ライティングも綺麗にマッチいててすごく良かった。特に"サンキュー〜SE〜凛"の流れは至極!ほんまに彼らのSEは素晴らしくてSEだけ集めたCD出してもいいくらい。そうそう今日しきりに思ったのが楽曲で楽しませるのが上手いなーと。新曲はあんまりピンとこなかったけど、ナカザVoのは良かった。昔のアイドル歌謡ちっくな曲がナカザの高音キュートボイスにぴったりでこれからライブの定番曲になっていきそう。そしてアンコールのトワイライト〜ハートビートで案の定泣きそうになった。自分の声がだんだん震えてきて音痴になっていくのがわかる。いつものごとく言葉にならない想いが胸に響いてきた。まじ良かった。来年の6月も同じ厚生年金で演るらしい。行こう。ハート行きの汽車に乗せてもらいにさ。

さー、スネオ聴くぞーーーー。